台湾人「松屋に魯肉飯があるじゃん!」「これは台湾人的にどうなんだろうか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「松屋に魯肉飯があるじゃん!」「これは台湾人的にどうなんだろうか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本では9/13に発売予定
一杯680円から
豚丼と牛丼のバリエーションで、ピーマンが入っているというものです。
写真の料理が台湾の魯肉飯であることを、みんな認めてくれるだろうか・・・

とある台湾人:1

台湾のより美味しそう・・・


とある台湾人:2

角煮じゃなくてスライス肉にみえるけど?


とある台湾人:3

↑  角煮ではないね


とある台湾人:4

台湾から出たら買いたいです


とある台湾人:5

もう少し考えてから出してもらいたいね


とある台湾人:6

え?旨そうじゃん


とある台湾人:7

これが台湾魯肉飯


とある台湾人:8

↑  松屋のより旨そう


とある台湾人:9

角煮の方が美味しそうだけど、角煮じゃなくてもルーロー飯だからな?


とある台湾人:10


とある台湾人:11

松屋のもおいしそうですね、台湾ではいつ販売されますか?


引用:https://onl.la/Sde7Xc1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*