「各国のバーベキューを比べてみよう。」「台湾のBBQは悪魔の所業じゃん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「各国のバーベキューを比べてみよう。」「台湾のBBQは悪魔の所業じゃん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とある台湾人:1

台湾のBBQは悪魔の所業だなwww


とある台湾人:2

韓国のBBQはカセットコンロで火を付け、テレビを見ながら食べる。煙を吸う機会もつける。

これがBBQなのか?


とある台湾人:3

↑  とにかく腹いっぱい食えていいんだよ。安いし。


とある台湾人:4

↑  焼肉屋で食べるのはBBQじゃないだろうね。


とある台湾人:5

おそらくモンゴルのバーベキューと言っていい。


とある台湾人:6

ローストよりも揚げた方が健康的


引用:https://onl.la/G1wB94V

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*