急募!「聴いてて不快なアニメOP」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

急募!「聴いてて不快なアニメOP」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アニメで良いと思う曲の例を挙げてくださいと言われたら
きっと誰もがいくつかを選ぶことができるはずです。
しかし、最も聴きにくい曲は何かと問われればどれが一番いいと思う?
ご近所物語のopが一番じゃないでしょうか。
初めてテレビで聴いたときは、あまりの音の悪さに驚きました。
この曲を歌っている人は、あまり上手くないんです。
声や歌声といった言い訳では、どうしようもなかった
10年以上経った今でも覚えています。
ただただ曲がひどかった
以下は、そのリンクです。
聞く前に警告しなかったことを責めないでくださいねwww。

とある台湾人:1

ハンターハンターの最新OP・・・


とある台湾人:2

↑  そこまで悪くない。昔のが良すぎただけだ。


とある台湾人:3

BLOOD+の雷音だな


とある台湾人:4

↑  え、めっちゃいいじゃん・・・


とある台湾人:5

フェイトだな


とある台湾人:6

今の進撃の巨人のOPはどうかと思う。


とある台湾人:7

↑  ちょっと奇をてらってるよね。


とある台湾人:8

神のみぞ知るセカイ


とある台湾人:9

ルルーシュの二期


とある台湾人:10


とある台湾人:11

↑  この曲すごい


とある台湾人:12

コナンの2個目のOPだな


とある台湾人:13

個人的には・・・


とある台湾人:14

なんぞこれwww


引用:https://onl.la/YbftFwD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*