台湾人「なぜ王室制は無くならないのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ王室制は無くならないのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の王室は、宗教的な意味合いもさることながら、象徴的な存在です。
イギリスは国教であっても基本的にはプロテスタントである
そして、教会に行く人も少なくなった
皇室廃止の声も多く聞かれます
イギリスはなぜ王室を廃止しないのか??

とある台湾人:1

イギリスのことは気にしなくていいよ、まずは台湾から見てみよう。


とある台湾人:2

まず、英国王室は政府に税金を納めており、納税者に依存しているわけではありません。


とある台湾人:3

王室は伝統的な英国国家の礎だぞ


とある台湾人:4

最近、平民とも結婚するようになったよね。遺伝子の問題かな?


とある台湾人:5

なぜ廃止する?だめだよ!


とある台湾人:6

王室は専制政治の象徴


とある台湾人:7

文化的象徴だ。廃止することにメリットはないよ。


とある台湾人:8

国の腐敗に王室は関係ない。政府のせいだよ。


とある台湾人:9

王室は英国を世界大国と経済大国にたんだ。大事だよ。


とある台湾人:10

台湾も祖国に戻って王室を崇めよう!


引用:https://onl.la/eDUPSkW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*