台湾人「このトライアスロンの中国人選手、露出が多すぎないか?」女性選手のユニフォームが物議を醸す【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「このトライアスロンの中国人選手、露出が多すぎないか?」女性選手のユニフォームが物議を醸す【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この中国の女性選手は最近議論を巻き起こした
多くの中国人からは、彼女の着こなしに規定違反ではないか?と考えている。
しかし、彼女の衣装は大会のルールに完全に沿っているようだ。
審査員も、彼女がルールを破ったとは言っていない。

とある台湾人:1

ラン、バイク、スイムを可能にできる効率のいい服じゃないかwww


とある台湾人:2

バイクでは少し危険じゃないか?


とある台湾人:3

風の抵抗と重量を軽減できるね!


とある台湾人:4

中国では普通


とある台湾人:5

タイムを競うなら服着替えてる暇が惜しい。

効率的だ。


とある台湾人:6

ルールはわかりませんが、見ていて楽しかったです。


とある台湾人:7

こんな風に自転車に乗っていると、お尻が熱くなりませんか?


とある台湾人:8

興味がありますが、バイクに保護機能はありますか? 足が痛そうです


とある台湾人:9

普通に水着よな?


とある台湾人:10

競泳用ワンピース水着じゃないですか😳 高校の水泳の授業で水泳部の仲間がこのタイプの水着を着ているのを見て、水中での抵抗が減ると言ってました。


引用:https://onl.la/kGfpbTY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*