台湾人「日本は中国よりも遺跡の保存状態いいよな。流石だわ。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は中国よりも遺跡の保存状態いいよな。流石だわ。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本を旅行された方の中には、日本の千年古都を見たり聞いたりしたことがある方も多いと思います。
日本の千年記念碑の多くは木でできており、これも傷みやすいのに残っている。
しかし、中国には古代のモニュメントがあまりありません。
日本は長い間戦争をしていて、本土はアメリカ軍に爆撃された。なのにだ。
なぜ、日本はこれほど多くの千年前の遺跡を保存することができたのでしょうか?

とある台湾人:1

一部は爆撃され、崩壊し、その後再建されたぞ。


とある台湾人:2

日本は良く再建してるよな!


とある台湾人:3

千年の歴史を持つモニュメントのほとんどは寺院であり、修復と再建が行われている。


とある台湾人:4

中国は文化大革命によって破壊されただろ


とある台湾人:5

中国ではあまりにも多くの戦争があり、墓が掘り起こされているね。


とある台湾人:6

明朝以降の建物は比較的丈夫だった


とある台湾人:7

日本の史跡はテセウスの船


とある台湾人:8

日本は工法もめちゃくちゃいい!!だから残るんだ。


とある台湾人:9

清水の舞台は一昨年リニューアルしたね


とある台湾人:10

日本は素晴らしい


とある台湾人:11

ほぼ再構築できるのはすごいわ


引用:https://onl.la/8YyJpdp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*