台湾人「日本人がよく使うwwwてなんなのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人がよく使うwwwてなんなのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

wwwwww を使用するとき、何を考えていますか?

個人的には使いたくないwww

wwwwwwは何なのか?

とある台湾人:1

なんか悪質だよな「www」って


とある台湾人:2

大草原って意味だよ


とある台湾人:3

10年前は良く見たな


とある台湾人:4

まwwwだwww使www人wwwいwwwwるのかwww


とある台湾人:5

日本では集団効果があえうが、台湾ではないな


とある台湾人:6


とある台湾人:7


とある台湾人:8

ワロタ


とある台湾人:9

台湾のXDみたいなもんだね


とある台湾人:10

↑  それつかう奴はおっさん


とある台湾人:11

大草原不可避とかあるみたいだぞ


引用:https://onl.la/UBtBC98

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*