台湾人「台湾ドラマは韓国ドラマに負けている!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾ドラマは韓国ドラマに負けている!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の韓国ドラマはどうしてあんなに強くて、あんなにいいんだろう?
最近、韓国ドラマを何本か見ているのですが
本当に面白い。

一方台湾ドラマ
俳優・女優の力量、プロットの深さ、エンターテインメント性が、本当にレベルが低いんです。

悪くないドラマもいくつかある

しかし、韓国とはまだギャップがある・・・。 やっぱりわかりやすい
台湾のドラマが韓国ドラマに及ばないのは明らかです

とある台湾人:1

20年遅れているね


とある台湾人:2

いや数次元おくれているよ


とある台湾人:3

韓国の映画とテレビがアジア地域全体制覇してしまった


とある台湾人:4

日本のドラマでさえ、韓国のドラマとは相当かけ離れているぞ


とある台湾人:5

予算の差じゃないか?


とある台湾人:6

台湾ドラマは下手な演技と下手なセリフが目立つ・・・


とある台湾人:7

この業界で働いてきた者として、台湾の作品は台湾の観客が見るだけで、世界観も文化的価値もなく、観光振興にもならない事がわかるね。


とある台湾人:8

韓国ドラマはすでに日本ドラマを追い抜いた


とある台湾人:9

台湾は中国相手に騙し騙しでドラマをとるしかない


とある台湾人:10

アニメも制作費も台湾と違う


とある台湾人:11

アメリカドラマ>>韓国ドラマ>>ヨーロッパ・ロシアドラマ>>日本ドラマ>>タイドラマ>>東アジア・南アジアドラマ>越えられない壁>台湾ドラマ>アフリカ原住民ドラマ


引用:https://onl.la/3NgyKc4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*