台湾人「日本はハタを買ってくれるの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はハタを買ってくれるの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハタが中国に有毒であると言われた後、民主主義に助けられ、日本で売られることになった
でも、スーパーでハタは見つからないんですよー。
日本でのハタの買い付けは進んでいるのだろうか?

とある台湾人:1

外国は食べないからな


とある台湾人:2

世界中で誰も買いたがらない☺


とある台湾人:3

日本はハタを食べないし、台湾は祝福された食べ物を食べない

日台友好はあるのだろうか?


とある台湾人:4

日本人はハタを食べない。中国人だけが食べる


とある台湾人:5

脂肪の多い魚を食べるのは世界で中国人だけ


とある台湾人:6

パイナップルの輸入でも分かるように、日本人は輸入に厳しい。


とある台湾人:7

サケやサバに慣れている人はハタのような魚は食べないよ・・・


とある台湾人:8

豚のエサにすればいい


とある台湾人:9

まぁ、日本人は食べてないだろうね


引用:https://onl.la/BN8md74

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*