台湾人「世間では恥知らずな人は本当に無敵なのか」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「世間では恥知らずな人は本当に無敵なのか」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

買い物の勉強をする
クラスメートが盗作で訴えられた
しばらくは目立たないようにするのかと思いきや
しばらくして、まさかと思ったが、恥ずかしげもなく走り回っている
誠実さが一番大事だ===と大企業は良く言うが、彼は本当に恥知らずだ。

恥知らずは無敵、面の皮が厚いと強いというのは本当でしょうか?

とある台湾人:1

本当に無敵なのは死なないこと


とある台湾人:2

日本じゃなくて台湾ならあり得る


とある台湾人:3

屈辱を恐れていない人は強いよ


とある台湾人:4

共産党みたいなもんだな


とある台湾人:5

才能が開花するやつって恥知らずなイメージ


とある台湾人:6

台湾は、学問の専門性を損なう人を本当に容認するよね


引用:https://onl.la/5MKam9D

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*