台湾人「坂本選手はこれから穴本選手と呼ぼう」流石に野次られすぎの坂本選手・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「坂本選手はこれから穴本選手と呼ぼう」流石に野次られすぎの坂本選手・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

読売ジャイアンツ主将の坂本勇人が問題発覚後に野次られた様子

https://youtube.com/watch?v=uYiOp6MVILM

別の阪神戦

https://youtube.com/watch?v=BVW_vvuuNu8

しかし、野次の多さに大山選手が首を傾げる場面も・・・

大山が紳士!!

とある台湾人:1

穴本www


とある台湾人:2

↑  なんだよそれ。全然分からんwww


とある台湾人:3

↑  かなり非道いな


とある台湾人:4

↑  日本に本当にこの姓があるのか確認したわw


とある台湾人:5

阪神ファンて本当に辛辣よな


とある台湾人:6

↑  意味ない野次が多いよね


とある台湾人:7

↑  阪神もいい気はしないんじゃないか?


とある台湾人:8

まぁ甲子園では日常だよ


引用:https://onl.la/P1eqhcG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*