台湾人「50音さえ覚えれば日本語って余裕よな!!日本行ってくるわ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「50音さえ覚えれば日本語って余裕よな!!日本行ってくるわ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ひらがな 50 文字のうち 30 文字を覚えた。
カタカナ10文字習得

これで日本に行けるよな!!!

とある台湾人:1

日本語を英語もみたいに簡単な言語と思ってるのか?


とある台湾人:2

日本に出勤してOLのストッキングをしゃぶれるようになるよ!


とある台湾人:3

↑  ストッキングきらい


とある台湾人:4

日本語全然わからん


とある台湾人:5

勉強しなくても日本に行ける


とある台湾人:6

行けても団体ツアー位だなwww


とある台湾人:7

日本には中国人の店員がたくさんいるから大丈夫!


とある台湾人:8

勉強もせず居酒屋で働き始めて3ヶ月、生涯焼き鳥焼くって決めたわ。


とある台湾人:9

Google 翻訳を使用すればヘーキ!!


引用:https://onl.la/amRL9nd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*