台湾人「3.11で台湾は沢山寄付をした。日本もそろそろ台湾に寄付すべきだ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「3.11で台湾は沢山寄付をした。日本もそろそろ台湾に寄付すべきだ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

以前は、311人の台湾人が日本に数十億円を寄付しており、これは世界最多だった
今、台湾で大きなことが起こっています。
日本人が寄付をする時期ですが、皆さんはいくら寄付をしてほしい?

とある台湾人:1

スレ主は物乞い??


とある台湾人:2

バカ!!いらないよ


とある台湾人:3

ワクチンを寄付してくれたじゃないか!!


とある台湾人:4

それは中国の考え方の考え方だよ・・・


とある台湾人:5

残念・・・


とある台湾人:6

こういう人が一番気持ち悪い


とある台湾人:7

借りがいっぱいあるのに・・・


とある台湾人:8

ナンセンス


とある台湾人:9

tうまらない


とある台湾人:10

いくら寄付してもらっていると思ってるんだ?

悲しいよ・・・


引用:https://onl.la/c3dF6K4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*