台湾人「ベーブ・ルースを超えた!」大谷14勝目を記録!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ベーブ・ルースを超えた!」大谷14勝目を記録!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平選手(28)が23日(日本時間24日)、敵地・ツインズ戦に投打の二刀流で先発出場。4対2でエンゼルスが勝利し、大谷選手は“野球の神様”ベーブ・ルースが1918年に2桁勝利・2桁ホームランを達成した時の13勝を超える14勝目を挙げた。

雨の降りしきる中、大谷選手は初回から制球が定まらず、満塁の大ピンチを招く。 続くバッターはセカンドへの当たり。セカンドランナーを挟みダブルプレーとするも、その間にサードランナーが返りノーヒットで先制点を奪われた。 その後は調子を上げ、4回には日本人投手4人目となるシーズン200奪三振を達成。

大谷選手は6回、またも満塁のピンチを招いたところで降板となったが、その後、味方がピンチをしのぎ無失点で切り抜けた。 一方、打者・大谷選手は7回の第4打席でセンター前へ運び9試合連続ヒットを記録し、自身を援護した。

とある台湾人:1


とある台湾人:2

\14 勝/


とある台湾人:3

すごい!14勝だ!!


とある台湾人:4

14勝で200奪三振!雨が降ってても好調だぞ!


とある台湾人:5

15 勝が保証されています


とある台湾人:6

15勝35本塁打に挑戦!


とある台湾人:7

おめでとう!


とある台湾人:8


とある台湾人:9

今日はレコードが沢山でたな


とある台湾人:10

おめでとう 14 勝 200K


とある台湾人:11

15 勝を目指して戦いましょう! ! ! ! !


とある台湾人:12

やっぱ格好いいわwww


とある台湾人:13

MVP、はよ!


とある台湾人:14

15 勝 + 200k + 35 本塁打なら60HRより凄いよ!!


とある台湾人:15

MVP、MVP、MVP


とある台湾人:16

大きな希望を持って 15 勝いこう


とある台湾人:17


とある台湾人:18

14勝!まだまだMVPの可能性はあるぞ!!


引用:https://onl.la/mzawzcc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*