「礼儀正しい日本人がどうして・・・」ごぼうの党の花束投げ捨てに台湾人も批判殺到。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「礼儀正しい日本人がどうして・・・」ごぼうの党の花束投げ捨てに台湾人も批判殺到。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日、日本のライジンで日本人男性がメイウェザーに花束を贈呈しました
そして、メイウェザーに拾わせるために花を地面に投げつけた!

メイは、相手がトラブルを起こしているのを見ても、冷静だった。
静かに身をかがめ、花を拾い、試合の準備を続ける
日本のメディアやソーシャル・メディアは、この男性に謝罪を求めている。

メイは仕事に対してとても熱心なようです。
この日本人に関するゴシップはないのでしょうか?

とある台湾人:1

めっちゃファイトマネー貰えるなら、俺も喜んでひろうぜ!


とある台湾人:2

在日韓国人に違いない


とある台湾人:3

日本の恥がツイッターでトレンド入りしてるね


とある台湾人:4

こんな大げさな衣装で芸人かと思った


とある台湾人:5

最も礼儀正しい日本人がどうして・・・


とある台湾人:6


とある台湾人:7

↑  売名行為は達成されたな


とある台湾人:8

メイウェザーは金しか見てない。これくらい何とも思わないさ。


とある台湾人:9

残念


とある台湾人:10

420万円かけてこんな事がしたかったの?


とある台湾人:11

↑  それくらい回収出来るくらい名が売れたね


とある台湾人:12

プロレスかな?www


とある台湾人:13

動画

https://youtube.com/watch?v=ryyrEk-VIt0

とある台湾人:14

↑  WWEかな?


引用:https://onl.la/epd41nq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*