台湾人「なぜ乙武洋匡は50人もの女性と浮気ができたの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ乙武洋匡は50人もの女性と浮気ができたの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

彼はなんでこんな体なのに女性に沢山もてるんだ??

台湾でも同じようにモテるのだろうか?

画像

画像

とある台湾人:1

有名になれば勝ち


とある台湾人:2

殆どの女の子は母性で付き合ってるんだよ


とある台湾人:3

彼が今何をして生計を立てているかの方が気になります


とある台湾人:4

下半身満足


とある台湾人:5

彼はお尻だけで歩くことができ、その筋肉は超強力に違いない


とある台湾人:6


とある台湾人:7


とある台湾人:8

左手がなくなると右手が強くなる。

なら5体が無い彼は頭脳が強くなるんだ


とある台湾人:9


とある台湾人:10

四肢の栄養は第五肢で吸収される


引用:https://onl.la/X9SXfET

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*