【画像大量】大谷の顔芸が大人気。台湾人から「かわいい!」「愛おしい」と絶賛の嵐www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【画像大量】大谷の顔芸が大人気。台湾人から「かわいい!」「愛おしい」と絶賛の嵐www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロサンゼルス・エンゼルスのスター選手、大谷翔平は、渡米後、完全に自分を解放したようだ。
フィールドでの大活躍に加え、笑いを誘うシーンも多く見られ、すっかりチームメイトに溶け込んでいる様子がうかがえる。
ボブルヘッドの物まねで笑いを誘ったことに加え、今日は変顔を披露し、話題を呼びました。
昨日、今季14勝目を挙げて奮闘した大谷翔平選手は、この試合も引き続きサードの指名打者として出場しました。
2回表、チームメートのテイラー・ウォードが打席に立ったとき、大谷はチームのベンチでパトリック・サンドバル投手と楽しげに話をしていた。
首をかしげて、目と鼻の穴を開けて「驚いた顔」をする。
その瞬間を傍聴席の放送局が撮影し、その写真が日本のネットユーザーの間で話題になった。
日本のオンラインプラットフォームで放送されたチャットルームはすぐに議論を巻き起こし、「なんて顔だ」、「大谷はとてもかわいい」というコメントを残す人がいた。

とある台湾人:1


とある台湾人:2


とある台湾人:3


とある台湾人:4


とある台湾人:5

かわいい


とある台湾人:6

恋に落ちるわ


とある台湾人:7

かわいい~♡♡


とある台湾人:8


とある台湾人:9


とある台湾人:10


とある台湾人:11

遅咲きの芸人だなwww


とある台湾人:12

顔だけおデブさんなの愛おしい


とある台湾人:13


とある台湾人:14


とある台湾人:15


とある台湾人:16

可愛すぎる、いや、記事全体がとてもかわいい><


とある台湾人:17

この点では確実にジャッジに勝っている


引用:https://onl.la/qrmQ5BS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*