台湾人「西成区ってどんな所?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「西成区ってどんな所?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ゴシップ好きの皆さん、こんばんは。
以下はその内容です。
旅行への門戸が開かれた日本では
同僚が「大阪に行きたい」と盛り上がっている
物価の高い阿倍野に泊まるか、新大阪に泊まるか。
私は混乱しました。
西成エリアに滞在してみてはいかがでしょうか。と言われた。
どこに泊まっても安いらしい。

でも、このとき同僚から嫌な顔をされた。
なんでなんだ?

とある台湾人:1

動物園前が少し文化的なくらいかな


とある台湾人:2

男なら大丈夫!


とある台湾人:3

1泊1500円くらいらしいね


とある台湾人:4

西成は食べ物が安くておいしい


とある台湾人:5

すっごい立ちションが多い地域w


とある台湾人:6

この地区を通過する時、少し怖かったよ


とある台湾人:7

男ならバックパッカーでの大丈夫だよ!


とある台湾人:8

西成に行って食べてきた!美味しかったよ!


とある台湾人:9

道端で寝ててみ?お金なくなってるからw


引用:https://onl.la/aGVcCaG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*