台湾人「台湾の過度に外国を愛する文化が理解できない」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の過度に外国を愛する文化が理解できない」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世界には他にも、アジア、東南アジア、中東、中南米、アフリカなど、さまざまな国があり、それぞれ異なる特徴を持ち、その価値観は同じように重要です。

とある台湾人:1

私は欧米の文化が好きですが、台湾がダサいとか後進国だとは思っていません。 台湾は技術も医療も進んでいて、人もかっこいいので、もちろん欠点も多いのですが、劣等感を抱くほどではないですよ。


とある台湾人:2

東洋文化は礼儀を重んじる文化。欧米は自由な文化。


とある台湾人:3

アジアにはチャイナドレスの美女以外に美形の人はいない。


とある台湾人:4

ヨーロッパ人やアメリカ人は、相手の慣習を気にせず、ズケズケと物を言う。


とある台湾人:5

国民的アイデンティティの欠如が欠点だね


とある台湾人:6

正直なところ、国際的な視野は非常に重要。 もちろん、それぞれの国には独自の価値観や特徴がありますが、国際的な国ほど進歩的な国になるんだ。


とある台湾人:7

文化には地域性があることはもちろん、物事や価値観が良くも悪くも違うだけで、どちらが良くてどちらが良くないかを比較するのは非常に狭い行動です。


とある台湾人:8

ヨーロッパ人やアメリカ人は、相手の慣習や慣習を気にせず、無礼な話し方をする奴がおおい。


とある台湾人:9

台湾は、欧米は言うまでもなく、北東アジアの民俗や価値観の面で日本よりもはるかに悪い🤣


とある台湾人:10

国民的アイデンティティの欠如


とある台湾人:11

↑  台湾の微妙な国際的地位が、私たち自身のアイデンティティー形成を難しくしているんだな。


とある台湾人:12

台湾は東南アジアで評判が悪い。私は以前インドネシアの学校に通ってた。彼らの反薬物教育ビデオでは、薬物の 70% が台湾から来ていると書かれていました。台湾は東南アジア最大のドラッグ市場であり、台湾は詐欺が横行している場所だ。


とある台湾人:13

台湾人は厳しすぎて面倒くさい


引用:https://onl.la/g8sK6Fc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*