台湾人「中国の点心がどんどん奇抜にwww」「なにこれ?おもちゃ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国の点心がどんどん奇抜にwww」「なにこれ?おもちゃ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本土のウー・ヤンというシェフが最初に思いついたようです。あまりにも面白いので皆が学ぼうとしているようだ。

この種の点心は本当に面白い!こんなに高級な中国の点心を見たのは初めてです!!

台湾ではここまでの点心は見たことがない・・・

とある台湾人:1

これはプラスチックの塊ですが、食べられますか?


とある台湾人:2

↑  食べれるよ。質感はプラスチックではなくメレンゲです


とある台湾人:3

とても面白い


とある台湾人:4

流石中国だな!!


とある台湾人:5

中国にはこんな職人が沢山いるんだなwww


とある台湾人:6

これが何千年もの歴史の集大成。


とある台湾人:7

なんでも食べられるけど、食感も味も同じ


とある台湾人:8

食感はイマイチっぽいw


とある台湾人:9

美味しくないなら美術館に頼めばいいのにwww


とある台湾人:10

なんて安物のおもちゃ


とある台湾人:11

日本の和菓子も素晴らしいぞ


引用:https://onl.la/kikkR8k

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*