台湾人「アフリカ人の視力ってどれくらいいいの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「アフリカ人の視力ってどれくらいいいの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

前に日本の番組を見たのを覚えてるんだけど、彼らはアフリカに行って、誰が遠くまで見えるか視力検査をする人を探していた

遠く離れている村が良く見えているようだ。

すごいな!

とある台湾人:1

野生動物から身を護るための進化なんだろうな。


とある台湾人:2

携帯から3メートル離れた所がぼやけるわw


とある台湾人:3

子供の頃からテレビを見なかった人だね


とある台湾人:4

お笑いタレントになるために日本に行った黒人男性がいた.彼は視力が良かった。

でも電化製品のある生活をしていると視力が低下するんだ・・・


とある台湾人:5

皆6.0以上あるらしいぞ。凄いよな。


とある台湾人:6

毎日ライオンやヒョウと競い合うジャングル社会。生き延びるのは必要なんだろう。


引用:https://onl.la/p7SDnyW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*