台湾人「テスラのロボがお披露目されてる!C-3POみたいwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「テスラのロボがお披露目されてる!C-3POみたいwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は「量産で自動車より安くなる。2万ドル(約290万円)未満ではないか」と語り、発売まで3~5年以内にこぎ着けられるとの見通しを示した。  

イベントの冒頭で公開された試作ロボット「オプティマス」は、ゆっくりとした動きながら自力で壇上に歩み出て、手を振ったり踊ったりした。マスク氏は「実際は、もっと多くのことができる」と力説し、水差しで植物に水をやる様子などを収めたビデオも上映した。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/fff0817d02ac466c74a9bd008298a89d0317a548

動画を見に行ったら笑ったよwww

この背中の電線はんだよ?www

1台のロボットを支える3人の人間
それはとても効率的ですねwww
マスクのロボットは、ちょっと不発ではないですか?

とある台湾人:1

台湾ロボット展みたい


とある台湾人:2

数年前は、電気自走式の乗り物やロケットも笑いものだった。今後どうなるかわからないぞ。


とある台湾人:3

大金を稼ぐための一歩


とある台湾人:4

将来的には C-3POだな


とある台湾人:5

3人で運ぶのは本当に面白い


とある台湾人:6

2010年にこのレベルのロボは見た。12年経っても変わらないな。


とある台湾人:7

R2D2 を先にやると可愛くなるwww


とある台湾人:8

モーターで柔軟なロボットは作れない


とある台湾人:9

人間の体は何万もの感知をできるロボだ。このセンサーをAIで学べれば素晴らしいロボはできる。


とある台湾人:10

↑  ロボットは人間のようにボディ センサーを必要としない


とある台湾人:11

テスト用安全ケーブルなんだろうけどダサいなwww


引用:https://onl.la/FzuPPsm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*