台湾人「ロシアの核兵器発射に台湾は対応すべきか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ロシアの核兵器発射に台湾は対応すべきか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国際的な地位の面ではありますが
私たちは国連に加盟していません
しかし、私たちは国際条約を遵守しています
核廃絶は普遍的な価値であるように
ロシアが世界の敵になった場合
台湾はどう対応すべきか?
アメリカと共にロシアと戦うべきか?

とある台湾人:1

その場合は台灣は中国に返還だ!!


とある台湾人:2

核なんか使ったらロシアは何十年も許されないだろうね。


とある台湾人:3

台湾から遠く離れているため、放射性降下物の影響はありません


とある台湾人:4

経済制裁しよう


とある台湾人:5

プーチンは本当にクレイジーだ。世界には常に狂人が権力を握っているんだよ。


とある台湾人:6

撃ってみやがれ!!


とある台湾人:7

大声で非難をしようwww


とある台湾人:8

チェ・ゲバラの最後の願いがついに叶うわけだ


引用:https://onl.la/7T1HvyG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*