フェンスから出ようとしたカバ、動物園の警備員にビンタで追い返されるwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

フェンスから出ようとしたカバ、動物園の警備員にビンタで追い返されるwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

インドのデリーにある飼育係は、カバを叩きますwww

とある台湾人:1

カバがとてもかわいい!


とある台湾人:2

走るカバが速すぎるwww


とある台湾人:3

飼育員勇敢だなw


とある台湾人:4

カバは実際に人間より速く走るんだよな。怖いよ。


とある台湾人:5

カバって獰猛じゃない?本当に勇敢


とある台湾人:6

フェンスは短すぎ


とある台湾人:7

カバは非常に獰猛な動物で、非常に危険


とある台湾人:8

アフリカで最も危険な動物!!

カバはライオンよりも危険


とある台湾人:9

カバがスイカをかじっているのを見たことがありますか? スイカを人間の頭に置き換えてみてください・・・・


とある台湾人:10

この動物園の観光客とカバの距離が近すぎる


とある台湾人:11

かわいい


引用:https://onl.la/RAACNTU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*