バイデン氏、マ●ファナ所持を許す【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

バイデン氏、マ●ファナ所持を許す【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ジョー・バイデン大統領は、連邦法の下でマリファナ所持で有罪判決を受けた人全員を恩赦する予定です。
連邦法における大麻所持の有罪判決を受けた者全員を恩赦し、法執行当局による大麻の扱いを抜本的に見直すという。
また、州知事に対しても同様の恩赦を与えるよう働きかけるという。

https://www.cnbc.com/2022/10/06/biden-to-pardon-all-prior-federal-offenses-of-simple-marijuana-owned-.html

とある台湾人:1

先進国だな


とある台湾人:2


とある台湾人:3

米国の選挙の「最大の勝者」はマリ●ァナですか?バイデンは促したですが・・・


とある台湾人:4

台湾より1年遅い


とある台湾人:5

↑  毎日雑草すってるだけじゃん


とある台湾人:6

人々は皆赦免されています。


とある台湾人:7


とある台湾人:8

台湾も開放すべきです、アメリカのお父さんに感謝します


とある台湾人:9

台湾に学べよ、恩赦はいらない笑


とある台湾人:10

大麻自身はとてもいい薬だぞ


とある台湾人:11

バイデンがハイになるなるかもwww


とある台湾人:12

アメリカに移住するなら急いでね~


引用:https://onl.la/Zb5qd58

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*