台湾人「モルヒネを打つのってどんな感じなの?打った人いる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「モルヒネを打つのってどんな感じなの?打った人いる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

以前の手術のとき
小部屋に呼び出され
手術の執刀医から注意点の説明がある
麻酔科医から麻酔の説明があります。
そして、オプションの一覧表を取り出した(?)
温熱シートやカニューレなど、自費のものがたくさん置いてありました。
唯一印象に残っているのは、術後のモルヒネ注射(正式名称は覚えていない)です
唯一、術後のモルヒネ注射(フルネームは忘れました)だけは、チェックが入りませんでした。
痛み止めにモルヒネを飲んだことがある人はいますか?
どんな感じですか?

とある台湾人:1

麻酔して目を閉じたと思ったら次の瞬間には回復室にいたよ


とある台湾人:2

とても快適


とある台湾人:3

とても変な感じ


とある台湾人:4

とても変な感じ


とある台湾人:5

数日間痛む大手術におすすめだよ!


とある台湾人:6

医師のアドバイスを聞いて痛みのレベルを調整し、適切に使用することをお勧めします


とある台湾人:7

許容範囲内で過剰な鎮痛剤を使用しないようにしろよ。

痛みは身体の警戒反応メカニズムだ。


とある台湾人:8

非常に快適で、痛みの緩和に非常に役立ちます


引用:https://onl.la/GNVLKqN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*