台湾人「セクシー女優になる動機の殆どは生活苦なの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「セクシー女優になる動機の殆どは生活苦なの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

華やかさの裏には、意外な物語があった・・・

相澤みなみさんからのコメント

人がポルノに走る理由は3つしかない。
1.家庭に深刻な障害があり、社会的に疎外されている人。
2.貧乏で、多額の借金を抱えている。
3.性に依存的で異常な程求める。

なるほど・・・

とある台湾人:1

台湾に来たら女優にならなくてもお金は稼げるよ!


とある台湾人:2

当時の飯島愛を見ただけで、この事業が家族の影響を受けてんだなと感じた。


とある台湾人:3

台湾の女の子はかっこよすぎる


とある台湾人:4

海産物を買えない人と同じくらい貧乏だ!


とある台湾人:5

日本には美女が多すぎる


とある台湾人:6

ある女優が十分な収入を得ることができず、お店にも出勤していたよ・・・


とある台湾人:7

直接売る方が映像を売るより儲かるかもしれないね。


とある台湾人:8

無料でばっか観てんじゃないぞ!


とある台湾人:9

↑  最近は課金しようと考えだしたよ・・・


引用:https://onl.la/td2s5ia

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*