台湾人「日本のJKが演奏に来てんのに街が汚いまんまじゃん・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のJKが演奏に来てんのに街が汚いまんまじゃん・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国内主要フェスティバルの生中継だ

でも床には水溜りができていた・・・
なぜ、本番前に水を吸い上げなかったのでしょうか?
なぜ、こんな小さなことができないのだろう。
台湾は総統府の前の道路も舗装できないことをアピールしたいのか?

とある台湾人:1

ここは台湾です!公共部門はやりたい放題だ


とある台湾人:2

細かいことが雑なのに慣れちゃ駄目だよね


とある台湾人:3

アスファルト道路は舗装されていないもんねw


とある台湾人:4

これが台湾の優れた特徴


とある台湾人:5

雨のせいにすればいいのに


とある台湾人:6

濡れる!!


とある台湾人:7

台湾の道路の質を世界に見せてくれた小営政府に感謝します


とある台湾人:8

錆びた工業用風水パイプの束なんて誰も気にしない国民性だぞ


とある台湾人:9

誰かが滑って怪我をするのを待ってんのか?


とある台湾人:10

とても福建的!


とある台湾人:11

台湾人は細かいことを気にしない


とある台湾人:12

台湾はこんな感じ


とある台湾人:13

ここは台湾、細かいことは完全無視


引用:https://onl.la/Ruxb6GA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*