台湾人「回転寿司に1人で行くのは虚しい事なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「回転寿司に1人で行くのは虚しい事なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この3日間、人付き合いをしていない。

回転寿司に来たけど、1人なのは俺だけみたいだ。

13皿食べて、お腹いっぱいで吐きそうになりました。

帰る前に、女の子が90度お辞儀をしてくれました
やっと人と交流できたと思ったら、心温まる思いでした。
しかし、俺はこのような扱いを受ける資格があるのだろうか?

情けなくはないのかな?

とある台湾人:1

安い寿司を一人で食べればいい!


とある台湾人:2

スレ主の事見てたよ!!


とある台湾人:3

13皿で腹いっぱいとかwww


とある台湾人:4

お皿をこっそり隣の穴に入れようよwww


とある台湾人:5

回転寿司1人は虚しい・・・


とある台湾人:6

木村拓哉が一人で食べてたらありだな


とある台湾人:7

食う量が少なすぎる


とある台湾人:8

一人で千個以上食べられるよね?


とある台湾人:9

寿司を一人で食べるのは体に悪いですよね?


とある台湾人:10

彼を気の毒に思わないで・・・


引用:https://onl.la/NZYufZp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*