IMF、台湾の一人当たりGDPが日本、イタリア、韓国を追い抜くと予測【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

IMF、台湾の一人当たりGDPが日本、イタリア、韓国を追い抜くと予測【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMFは10月予測を更新した
日本円の切り上げにより欧州が不況に陥る
台湾、2022年以降に一人当たりGDPで日本を上回る イタリア 韓国にも勝てるようだ。

このグラフを見ると本当に不思議なのですが、まさか台湾が一人当たりで日本を超える日が来るとは思いませんでした。
2000年当時、日本の一人当たりは台湾の3倍でしたが、まさか今、台湾に抜かれるとは思いませんでしたよ。

とある台湾人:1

不動産は本当に経済の原動力だな


とある台湾人:2

すでに日本を凌駕してたとはな


とある台湾人:3

中国は本当に強力


とある台湾人:4

日本を統一してやろう


とある台湾人:5

基本的に俺らの給料とは関係ないみたいwww


とある台湾人:6

20年間の不況の中で今が最高に大変な状態だな


とある台湾人:7

世界は大不況に陥っており、台湾は依然として急成長を続けている!


とある台湾人:8

給料に反映されませんwww


とある台湾人:9

半導体ブームに乗った結果だなwww


とある台湾人:10

日本の通貨が、在日台湾人でさえも外貨を両替できないほどに下落したから勝てたんだよwww


とある台湾人:11

日本が全国的に少子化に苦しむ日もそう遠くないはず


とある台湾人:12

半導体が強すぎる


引用:https://onl.la/3s3iihr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*