台湾人「台湾って世界一住みやすい国だよね!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾って世界一住みやすい国だよね!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

法と秩序という点では、米国のように、いとも簡単に人が撃たれるようなことはないのです
社会の雰囲気としては、日本のように集団的で丸く収まるような鬱陶しさはありません
社会的な上下関係で言えば、韓国のように先輩なら後輩を平気でパシれる雰囲気ではない。
女性の権利という点では、インドのように、事あるごとに女性が被害を受けることはないでしょう。
社会保障の面では、メキシコのようにマフィアがほぼ浸透し、国を支配するようなことはないだろう
居住性という点では、ヨーロッパなど高緯度の国のように冬場の暖房が必須ではない。
国内事情でいえば、内戦や戦争が絶えない第三世界のような状況にはない。
こうしてみると、やはり台湾は世界一の最も住みやすい国でもありますね。

とある台湾人:1

そうです!


とある台湾人:2

住みやすいよね


とある台湾人:3

女性は醜くない限り、本当に良い人生を送ることができます!


とある台湾人:4

台湾人は一般的に控えめで温かいよ


とある台湾人:5

私は日本とオーストラリアに 1 年以上行っているが、台湾の気候の方が好きだな


とある台湾人:6

価格が高い事がネックだな


とある台湾人:7

台湾は国ではない


とある台湾人:8

↑  国じゃなくても住みやすさに変わりはない。


とある台湾人:9

台湾での交通量の多さは、ロード レイジを起こしやすい・・・


とある台湾人:10

スレ主、海外行ったことなさそう


引用:https://onl.la/iJrZCRV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*