台湾人「オレンジの悪魔が台湾の事好きだって!」←日本人特有の社交辞令だろ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「オレンジの悪魔が台湾の事好きだって!」←日本人特有の社交辞令だろ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日、ニュースを見たら、オレンジの悪魔が台湾を去るのを惜しんでいることがわかりました。
台湾がとても気に入ったので、また来たいと言っていました。
就職のために台湾に来ることも考えているようです
この若さで、ここまで理解してくれる人は、本当に珍しい!
台湾のオタクがいかに面白く、思慮深いかを見たのだろう!

これこそが日台友好です!

とある台湾人:1

ウチに泊めてあげようかな!


とある台湾人:2

私もオレンジデビル好きです!


とある台湾人:3

台湾を気に入っていただきありがとうございます


とある台湾人:4

橘高校は京都出身だぞ?


とある台湾人:5

日本の丁寧な社交辞令だな


とある台湾人:6

京都人は最も賞賛と批判をしやすい


とある台湾人:7

↑  日本は礼儀正しいとも取れる


とある台湾人:8

日本人は台湾人よりも礼儀正しい


とある台湾人:9

京都人は社交辞令が上手い


とある台湾人:10

俺の部屋空いてるけど来ないかな


引用:https://onl.la/JTsuaxj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*