台湾人「女の子と初めて自転車二人乗り!これもうイケちゃうよね!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「女の子と初めて自転車二人乗り!これもうイケちゃうよね!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女の子と初めて自転車二人乗りしたら、腰に手を回された。俺は大興奮したんだ。

もう子供の名前考えたほうが良いかな?

とある台湾人:1

うらやましい


とある台湾人:2

スピード上げて一気にフルブレーキだ!そしたら背中にいい感触が・・・


とある台湾人:3

↑  セクハラ


とある台湾人:4

↑  子供ってか囚人番号が思い浮かぶな


とある台湾人:5

孫の名前まで考えとこうぜ


とある台湾人:6

約束手形を買うために文房具屋に入ろう


とある台湾人:7

セクハラで彼女を訴える


とある台湾人:8

部屋に入ってハグしよう


とある台湾人:9

子供の前に家と車買わないと!


とある台湾人:10

女はそこまで考えてない。帰ることだけ考えてそう。


引用:https://onl.la/eM1PXY9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*