台湾の歩道、道路との境目が無いせいで違法駐車がしやすい状態に・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の歩道、道路との境目が無いせいで違法駐車がしやすい状態に・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

警察や熱心な通報車がいなければ違法駐車の温床になっていただろう・・・

とある台湾人:1

台湾で最も美しい景色。


とある台湾人:2

違法に止めてもいいけど止め続けるのは良くない。


とある台湾人:3

小さな仕切りすらないのは如何なものか。そんなにコストがかかるのか?


とある台湾人:4

何にも意味ないwww


とある台湾人:5

1〜2周間もほっといたらバイクで一杯になるだろうね


とある台湾人:6

まぁ、多少違法駐車はあるだろうが、無いよりはマシだな


引用:https://onl.la/xiTGP9b

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*