台湾人「日本人は朝食を食べないってまじなん?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は朝食を食べないってまじなん?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みんな朝食抜きなんですか?
それとも、家庭料理しか食べないのか?
外には朝食のお店がほとんどない ?
日本へ旅行者は朝、コンビニで食事をするしかないのか?
朝食のお店を探すのは大変なの?

とある台湾人:1

朝食に納豆と焼き魚と味噌汁じゃないの??


とある台湾人:2

まる子ちゃん、クレヨンしんちゃんならしっかり食べてるぞ


とある台湾人:3

私は本当に朝食を抜いています


とある台湾人:4

台湾の朝食レストランなんて日本にはないからなぁ


とある台湾人:5

家で食べる、店内で食べる、コンビニの前で食べる


とある台湾人:6

朝食を抜くのはクールなことだからw


とある台湾人:7

ホテルの朝食ビュッフェ好き


とある台湾人:8

コメダって聞いたことない??

そこが良いよ。


とある台湾人:9

トーストかじりながら走って誰かとぶつかるのが文化じゃないの??


とある台湾人:10

↑  はい、電車の中で生徒たちがパンを食べているのを見ました


とある台湾人:11

すき家の朝定が好き


引用:https://onl.la/3etehsR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*