台湾人「俺らって中国よりも神経質じゃない?ガラスハート過ぎよな。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「俺らって中国よりも神経質じゃない?ガラスハート過ぎよな。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の人は、中国人よりもガラスハートになっている感じがします。
台湾がいいという声を聞くと、「台湾を好きになってくれてありがとう」と喜んでくれる。
台湾は汚い、醜いと言われると、中国人のように心を痛める。

外国人が「台湾は中国の一部だ」と思うのも無理はない。

批判を受けたら、潔く謙虚に受け止め、そして自分を省みること。 根っからの中国人じゃないし。
そうすれば、環境は良い方向に変わり始め、当然、中国と同じ国ではなくなっていくでしょう。

とある台湾人:1

批判を受け入れるんだ!


とある台湾人:2

。同じか悪いと言わざるを得ません。


とある台湾人:3

一部の人間だけじゃないのか?


とある台湾人:4

他人からの批判を受け入れるのが良いことなのか!?


とある台湾人:5

↑  いいことも悪いこともある


とある台湾人:6

他人のせいにするwww


とある台湾人:7

我々は多くの人が「台湾を代表して謝罪します」という・・・


とある台湾人:8

すぐに心が砕けるイメージはあるw


引用:https://onl.la/1tGfRLG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*