台湾人「このコスプレは中国への侮辱ではないか?」日本のハロウィン、超えてはいけないラインを軽々と超えていた。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「このコスプレは中国への侮辱ではないか?」日本のハロウィン、超えてはいけないラインを軽々と超えていた。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハロウィンはアジアの多くの国で最も人気のあるお祭りの一つになっています。
しかし、中国の防疫官「大白」に扮したある日本人が、人々を唖然とさせたのだ!?
Facebookの「爆廢公社」では、ユーザーが完全防護服やマスクを着用した日本の路上生活者の写真を多数投稿しています。
彼らは中国の防疫官の格好をしていて、「大白」とも冗談で呼ばれていた。
着ぐるみの一団は、それぞれ特大の喉用綿棒を持ち、通行人に鼻腔検査をするふりをしているのだから驚きだ。

とある台湾人:1

防疫を頑張ってくれてんだよ


とある台湾人:2

現代の中国人はこれを最も怒りそうwww


とある台湾人:3

wwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:4

とても良い


とある台湾人:5

完成度はかなり高い


とある台湾人:6

これは新しいチャイナ服だな


とある台湾人:7

本物の漢服


とある台湾人:8

流石日本。遊び方を知っている。


とある台湾人:9

有能だな


とある台湾人:10

日本のハロウィンおもろすぎ


とある台湾人:11

めちゃくちゃ笑った


とある台湾人:12

中国、今頃怒ってんだろうな。


引用:https://onl.la/YzW2CN4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*