台湾人「日本のお米はなんでこんなうまいんんだ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のお米はなんでこんなうまいんんだ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

米はもともと中国が発祥。
しかし、なぜ日本に来たのか
日本はアジアのどの国よりもおいしい白米を作ることができる
日本のどこの街角のご飯も、台湾のミシュランレストランに負けないくらい美味しいです。
味もふわふわでおいしい
日本米+IH電子ジャーを購入したことがあります。
でも、日本のお米の味はしない
米を洗うのにミネラルウォーターを使う必要があるのか?

とある台湾人:1

工場で汚染された農地で育ったお米ではないから


とある台湾人:2

↑  料理は環境問題を如実に表す物だよな


とある台湾人:3

問題は水


とある台湾人:4

スーパーの食べ物も美味しいよな


とある台湾人:5

私は台湾のお米の方が安くてすき


とある台湾人:6

↑ 台湾はタイ米でもあり、ベトナム米でもあります。


とある台湾人:7

土鍋で炊けばうまくなるんじゃないか??


引用:https://onl.la/PUtyBtH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*