台湾人「日本の満員電車、車掌が無理やり押し込んでて草www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の満員電車、車掌が無理やり押し込んでて草www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の満員電車は毎日イワシの群れのように混んでいる・・・

車掌も詰め込もうとしているが、これは本当に怖いよな。

とある台湾人:1

仕方ない。遅刻しないためには必要なんだ。


とある台湾人:2

こんだけ満員なら空調があっても無意味になるなwww


とある台湾人:3

思ったよりレベル高くてびっくりしたwwwwwww


とある台湾人:4

駅が坂になってないなら将棋倒しにならないな。


とある台湾人:5

台湾だとこの群れがバイクで出来るからもっと怖いよ。


とある台湾人:6

女子高生の隣ならラッキー


とある台湾人:7

↑ むしろ怖いぞ


とある台湾人:8

2001 明石花火大会みたいだ


とある台湾人:9

電車にも耐荷重があるだろうに。車掌はそれ考慮してんのか?


とある台湾人:10

日本よりもギュウギュウに詰め込む国もあるんだぞ


とある台湾人:11

動ける?


とある台湾人:12

↑ 動けねぇよ


とある台湾人:13

まぁ数分の辛抱だ。


とある台湾人:14

ヒソカみたいに心臓止まったら強制的に握って生き返らす能力欲しいわ


引用:https://onl.la/SugDaAt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*