台湾人「日本であまり人がいない所はどこ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本であまり人がいない所はどこ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本には、観光客を避けていく場所が必ず存在する
知る人ぞ知るスポットだ。
でも、いざ行ってみると、人がたくさんいる
例えば、湯布院や、銀山温泉などです。
他に人が少ないと思う場所は?
その他、混雑すると思っていたのに、行ってみて初めて分かったことはありますか?

とある台湾人:1

鳥取砂丘


とある台湾人:2

恐山


とある台湾人:3

樹海


とある台湾人:4

富士山頂だな


とある台湾人:5

由布院とか普通に人が多いじゃんwww


とある台湾人:6

函館・・・田舎かな?


とある台湾人:7

地震の多い熊本は意外と人がいない。


とある台湾人:8

↑  崩壊した街が興味津々で群衆が爆発してそう


とある台湾人:9

岡山


とある台湾人:10

↑  桃太郎で有名だぞ


とある台湾人:11

日本て中国人多いのに日本のドラマは全部英語だよな


とある台湾人:12

一蘭いったんだけど、外国人観光客ばかりだったよwww


とある台湾人:13

高知県


とある台湾人:14

函館の夜景は綺麗だけど風が冷たくて…


とある台湾人:15

由布院いいよな


引用:https://onl.la/1Tpf4D2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*