韓国人「駐車スペース無視して停めたろ!」→住民から思わぬ報復にあうハメにwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

韓国人「駐車スペース無視して停めたろ!」→住民から思わぬ報復にあうハメにwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

3台のスペースを使って駐車してんだけどwww

マナーが悪いにも程があるね

出れなくされてるしwww

警官も唖然としてるだろうねwww

サイト内で無料でゲームをプレイ

とある台湾人:1

駐車スペースが狭すぎwww


とある台湾人:2

こういう人は停めちゃダメだし、運転もしちゃだめ。


とある台湾人:3

ルールを守らないのは恥知らずだが、警察を呼ぶ勇気は凄いと思うwww


とある台湾人:4

法律では中々こういうの取り締まれないんだよね。


とある台湾人:5

警官が来たけど何を取り締まるんだ?他の人は普通に駐車しているだけだぞ。


とある台湾人:6

wwwwwwwwwwwwwwwww


引用:https://onl.la/5pz8jh1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*