台湾人「日本がアニメ以外で世界一な物ってなに?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本がアニメ以外で世界一な物ってなに?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


日本は本当に強い国です。
軍事、経済、貿易、産業、文化、技術
テクノロジー、スポーツ、エンターテインメント、機関、ヘルスケア、インフラストラクチャー、
インフラ、公衆衛生、交通、街並みなどほぼすべての分野で素晴らしい。
アメリカは、ある意味、劣等感を持っています。
米国でさえ、日本より劣っている部分があるのです。

日本の総合力、平均的な強さは、まさに世界でも類を見ないものです。
他に思い当たることはありますか?
日本は世界一か?

リコリスリコイルの画像より抜粋

とある台湾人:1

日産・三菱


とある台湾人:2

パスポート。どこでもいけるじゃん。


とある台湾人:3

大谷翔平


とある台湾人:4

任天堂


とある台湾人:5

異世界転生の数www


とある台湾人:6

スポーツに関して言えば、それはますます強力になる可能性があるな。


とある台湾人:7

パスポートに記載されているビザ免除国の数


とある台湾人:8

漫画


とある台湾人:9

空気を読む力


とある台湾人:10

将棋


とある台湾人:11

市場の多様性は非常に多い。そのせいで人気のないジャンルも多いが。


とある台湾人:12

日本式の教育はいいぞ


とある台湾人:13

モザイクの精巧さ


引用:https://onl.sc/hJv1Z87

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*