日本のサッカーファンがゴミを片付ける姿に世界が称賛の嵐【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本のサッカーファンがゴミを片付ける姿に世界が称賛の嵐【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

試合を観戦した一部の日本のファンが、ドイツに大勝した後、スタジアムのゴミを片付けるために滞在したと書かれているのを見ました。

素晴らしすぎないか??

記事元リンク

https://bit.ly/3V7kasf

とある台湾人:1

心地よい


とある台湾人:2

前、ベルギーに負けた後も掃除してなかったか?


とある台湾人:3

いい話だなぁ


とある台湾人:4

ありがたい。他の国も見習うべきだ。


とある台湾人:5

こうやってスタッフの手伝いをするんだ。素晴らしいね。


とある台湾人:6

いつもこうだ。ホントもう凄いよ。


とある台湾人:7

日本人はマジでヤバイとしか言いようがないな~何事もマナーを守るって大事!


とある台湾人:8

逆にスタッフの掃除の邪魔担ったりしてない?


とある台湾人:9

↑最も思いやりのある動きじゃないか。


とある台湾人:10

ゴミを少し片付けるのに 10 分もかからないはず。これが大事。


とある台湾人:11

日本人は他人を不快にさせたくない


とある台湾人:12

これが日本の日常


引用:https://onl.sc/g4KS2ra

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*