またもや番狂わせ!!サウジアラビアがアルゼンチンに逆転勝利!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

またもや番狂わせ!!サウジアラビアがアルゼンチンに逆転勝利!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

強豪アルゼンチンに2−1で逆転し、大金星を挙げたサウジアラビアは勝利を受けて国王が23日を祝日にすると急きょ、発表しました。

 サウジアラビア代表が22日、初戦でメッシ選手率いる強豪のアルゼンチンに2−1で逆転勝利を収めました。

 この歴史的な勝利を記念して、サウジアラビアのサルマン国王は政府機関や民間企業で働くすべての従業員と学生を対象に23日を祝日にすることを発表したと国営サウジ通信が伝えました。

 事実上の最高権力者・ムハンマド皇太子が国王に対して提案したということです。

 また、スポーツ担当相も祝福と今後の試合の勝利を祈ると述べるなど国内は歓喜に湧いています。

記事元リンク

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000276923.html

さらにTwitter では、サウジアラビアが ウディア アラビアの皇太子が、各プレイヤーにロールスロイス ファントムをプレゼントする事を発表!

とある台湾人:1

やばい


とある台湾人:2

やっぱサウジアラビアの皇太子ってすごいね・・・


とある台湾人:3

石油の国は豊かですね


とある台湾人:4

ベスト16に入ったら何がもらえるんだろうか??


とある台湾人:5

↑ 飛行機じゃないかな。


とある台湾人:6

とてもクール


とある台湾人:7

流石は油田国


とある台湾人:8

皇太子、すでに25台位持ってそう。


とある台湾人:9

福利厚生よすぎwww


とある台湾人:10

うらやましい~~やっぱ国に油田ある所は違うわ。


とある台湾人:11

それだけの価値がある


とある台湾人:12


とある台湾人:13

本当にお金持ち…


とある台湾人:14

優勝したらロケットとか贈られそう。


とある台湾人:15

日本だったらPS5が皆に配られるかもね。


引用:https://onl.sc/zKBwd7d

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*