台湾人「台湾の道路、合流の難易度高すぎない?(泣)」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の道路、合流の難易度高すぎない?(泣)」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日遭遇した状況は写真の通りです
赤矢印は、赤信号で止まって右折しようとしたところです
そして緑の矢印は、路地に右折する小型バスです
私の車は幅が3.5mもあるので、ミニバスが通れずにクラクションを鳴らし始めるのです。
このような場合、どうすればいいのでしょうか?
A.赤信号を待ち続け、彼を無視する
B. 後退して追い越す(30mくらいしかスペースがない)
C. 赤信号の停止線から30メートル離れた、交通のためのスペースがある場所で停止する。
D. 今日やったことは、まずリバースするように言って、赤信号で右折した。
あなたならどうする?

とある台湾人:1

Aが一番安全でしょうな。


とある台湾人:2

後ろに車いたらバックできないじゃん。


とある台湾人:3

台中では日常だな。


とある台湾人:4

ハイビームを照らして、車を降りてフロントガラスなどを拭いて、ゆっくりマイペースに過ごそう。


とある台湾人:5

この小さな道が一方通行ではないことに違和感www


とある台湾人:6

B、C を選択します


とある台湾人:7

↑ やりたいけど30mは本当に遠い


とある台湾人:8

私はCを選びます.似たような道に遭遇しました。


とある台湾人:9

Aはしたこと無いな。大体Cになっちゃう。


とある台湾人:10

交差点で待っているべき


とある台湾人:11

地獄のように感じるよな。


とある台湾人:12

気分次第


とある台湾人:13

もちろん A です。


とある台湾人:14

30mバックとか逆走じゃん。


とある台湾人:15

よく見ると、本当に信号機が横にあるんですよね…Aです


とある台湾人:16

もちろん、A に問題はありません


引用:https://onl.sc/LpBmzNE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*