台湾人「日本代表はまた奇跡を起こして、スペインに勝てるのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本代表はまた奇跡を起こして、スペインに勝てるのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ドイツ戦の勝利は素晴らしかった。
実際、日本に残されたチャンスは、コスタリカに勝てれば、スペインと引き分ければ、予選通過となる。
でも、それはもう無理なんです。
日本がスペインと引き分けたとしても、敗退が決定する・・・
スペインに引き分けて予選を突破するためには、コスタリカがドイツに引き分けた場合のみです。
でも、それは望み薄だと思うんです。
日本対スペイン – 日本にサプライズのチャンスはあるのか?

とある台湾人:1

スペインとドイツが手を取り合って前進する可能性が高いよな


とある台湾人:2

1 スペイン 2 ドイツの確率が最も高いな


とある台湾人:3

ありえない、スペインは次こそ本気だ


とある台湾人:4

日本とドイツが勝ち点4でどっちがいけるか、、、という所になりそう。


とある台湾人:5

このグループ、まだ混戦してるから面白いわ


とある台湾人:6

スペインが日本に負けた場合、ドイツが突破するには8ー0ないとダメなんか(笑)

スペインは確定だから手抜いてくれないかな?


とある台湾人:7

不可能ではありませんが、奇跡は二度と起こりません


とある台湾人:8

せいぜい引き分けです


とある台湾人:9

これ、ドイツが1点差で勝った場合日本とどうなるんだろうね?


とある台湾人:10

2026年はこの代表でいこう


とある台湾人:11

↑ いいな、それ(笑)


とある台湾人:12


とある台湾人:13

日本は着実にトップ16まで進んでいます!

希望は諦めずいこう!


引用:https://onl.sc/FL2jjpS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*