【台湾の反応】16歳の日本のアイドルが誤配信!?昨日4回ヤッタ-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】16歳の日本のアイドルが誤配信!?昨日4回ヤッタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の16歳の女優、坂本瑞穂は、雑誌「Ranzuki」の専属モデルであり、最近ではウェブドラマで主演を務め、メインストリーム市場に参入しています。
また、頻繁にライブストリーミングを行い、ソーシャルメディアでファンと交流しています。 誤ってライブストリームをオンにしてしまい、男性と露骨な会話をしてしまったようです。
「昨日は4回だったけど、瑞穂ちゃんと一緒に1日6回の記録を更新したい」といきなり男性の声がして、生放送を見ていたファンを混乱させた。


生放送では、愛を告白するだけでなく、キスもして、その情熱的な音がネットユーザーの間で話題になりました。

とある台湾人:1

日本の日常


とある台湾人:2

16歳でセックスをしないで何をするの?


とある台湾人:3

若いっていいね


とある台湾人:4

1回5分程度か


とある台湾人:5

私が16歳の日本の女の子だったら、1日に6回はできると思う。


とある台湾人:6

青春の肉声


とある台湾人:7

うらやま


とある台湾人:8

6回は羨ましい!


とある台湾人:9

大丈夫、ただのファンサービスで、男性は彼氏ではない。


とある台湾人:10

このレベルで1日4回は少なすぎる


引用:https://bit.ly/3B2m0zN

関連記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*