日本VSスペイン、2−1で大金星!!!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本VSスペイン、2−1で大金星!!!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

後半日本は三笘薫、堂安律と2人のアタッカーを投入する。この攻撃的な采配が実り、堂安、田中碧がゴールをゲット。3分間で日本が逆転に成功する。 その後日本は守備で耐える苦しい時間となったが、耐え抜き1-2でドイツ戦に続き逆転勝利を成し遂げる。これで日本は2勝1敗の勝ち点6、グループ首位で決勝トーナメント進出を決めた。 日本はこれまで続いたW杯のジンクスを抜け出すことに成功した。初の2大会となる16強入りであり、ラウンド16ではグループFを2位で通過したクロアチアと対戦することになる。

堂安律のスーパーゴールが流れを変えた photo/Getty images

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/74af55b52b14262da444284acf53f39901491d12

とある台湾人:1

後半になってからゲームの雰囲気が変わったなwww


とある台湾人:2

日本の夜明けです


とある台湾人:3

よく前半を1点差で抑えたな。後半素晴らしいよ。


とある台湾人:4

スペインは少しパニックになっているなwww


とある台湾人:5

ブルーロックは実在した!


とある台湾人:6

守備の時間しんどかったなぁ〜


とある台湾人:7

アディショナルタイム7分は長すぎだよ!!!


とある台湾人:8

本当に素晴らしい


とある台湾人:9

次はクロアチアか・・・いけるんじゃないか?


とある台湾人:10

クール!!


とある台湾人:11

日本に遊びに行きたくなったわ


とある台湾人:12

凄すぎて倒れそう・・・


引用:https://onl.sc/Cc4P4Vh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*