【台湾の反応】日本人は自衛隊の事をどう思っている?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人は自衛隊の事をどう思っている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国は、何があっても敵と戦うための力を持つために、兵士には栄養と体力をつけてもらいたいと思います。
しかし、日本のニュースで、分配量を超える「パン」と「納豆」を、自分のものにしたとして自衛隊員が10日間の職務停止処分を受けました。
日本の自衛隊の地位はそんなに低いのか?


日本の自衛隊の地位の低さは?

とある台湾人:1

台湾軍:


とある台湾人:2

ルールを守れば何も問題はない


とある台湾人:3

軍隊ですから、規律がなければ戦争はできない


とある台湾人:4

古代なら、首をはねられなければならなかった。。。


とある台湾人:5

日本人は「自衛隊を軍オタ、アニオタがいっぱいいる縁の下の力持ち」と言うが、実際は、ただスネかじり


とある台湾人:6

必要以上に食べて罰を受けることを、ルールを守ると呼ぶのか? うちの会社のメインメニューは好きなだけ食べて…


とある台湾人:7

ある人が多く取ると、別の人も多く取る。


とある台湾人:8

軍隊では規律を乱すことは許されない


とある台湾人:9

昔は国内の自衛隊の印象は良くなかったが、今は昔より良い。しかし、今日のドイツ人によるドイツ軍の拒否反応ほどのものはない。


とある台湾人:10

戦争になれば、国民はまた別の見方をするだろう。


引用:https://bit.ly/3EjIhvd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*