スペイン監督、リーグ通過も喜びはなく・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

スペイン監督、リーグ通過も喜びはなく・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スペインは今朝方、日本に2-1で敗れたが、勝ち点4でグループ2位となり、ベスト16進出を決めた。 しかし
スペイン代表のルイス・エンリケ監督は、「祝うべきことは何もない」とインタビューで語り、喜びを見せなかった。

グループE決勝の12分、アルバロ・モラタが先制点を挙げ、無敵艦隊は1-0でリードした。
しかし後半は波乱の展開となった。
日本の交代選手が功を奏し、堂安、田中が5分間で2得点した。
スペインは1-2で敗れた。

スペイン代表のエンリケ監督は、インタビューでこう語っている。 「全然うれしくないです。
グループ首位で予選を突破したかったのですが、日本に5分間で2点も取られてしまいました。」

エンリケの言葉には、失望感が漂っていた。
エンリケはまた、スペインが敗退の危機に瀕していることを知らなかったと明かした。「他の試合を追っていなかったが、もし(敗退間近のことを)知っていたら心臓発作を起こしていたかもしれない。
たぶん、心臓発作を起こしていたでしょう。」

記事元リンク

https://sports.ettoday.net/news/2392822?redirect=1

とある台湾人:1

敵の心に穴をあけたな。日本!


とある台湾人:2

大丈夫です、もちろん最後までプレイしてください。諦めずに!


とある台湾人:3

レアル マドリード・・・


とある台湾人:4

スペインが負けると誰が予想しただろうか・・・


とある台湾人:5

コスタリカが逆転した時、ホント焦ったろうなwww


とある台湾人:6

まだ分からないぞ・・・これからどうなるのか。


とある台湾人:7

そんな調子じゃモロッコに勝てないぞ


とある台湾人:8

↑ サッカーは演技力の勝負。こうやって相手を油断させてるんだよ。


とある台湾人:9

かわいそう!


とある台湾人:10

笑えない


とある台湾人:11

モロッコに負けるかも・・・


引用:https://onl.sc/9SVP1X8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*